人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

AQUAS③ -シロイルカ編-

まずは、リラックスしているシロイルカ・・。

えさをもらうとジャンプして食べて・・それから嬉しそうに鳴きます。頭が良いです。

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_23213592.jpg


名物、シロイルカショーの時間で、見ると幸運になるバブルリングを作る前のイルカたち・・。

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_2323667.jpg


とりあえず、一頭わっかをくぐっています。

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_2324375.jpg


別の角度から見た画像・・・三匹仲が良いようですね。

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_23255582.jpg


さて・・7月21日から三頭同時バブルリングが見れるようになったようです。ひょっとしたらこれが最初に民間で撮影したまともな画像になるかも!?(なわきゃないよね・・)
まずはダイバーの人から空気をもらいます。(って空気あげてるんだよね?)

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_23283455.jpg


で・・お客さんの方に向いて・・。

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_23291582.jpg


三頭同時バブルリング発射!

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_23301731.jpg


最後はドアップで・・・愛嬌のある顔をしています。頭も良いし・・。名物となるのは分かりますね。

AQUAS③ -シロイルカ編-_d0117248_23314073.jpg


以上、AQUAS写真館でした~。

by gd3inside | 2007-07-26 23:32 | D40 Photos