人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

DAY OF THE DRAGON

さて・・本日の帝釈峡湖水開きの龍の遊覧船の件です。このイベントは毎年4月29日前後に行われているようです。沿道にはすごい数のギャラリーが来てましたよ。


DAY OF THE DRAGON_d0117248_22552766.jpg

最初は、このこいのぼりを撮影しに来ていた・・と思っていましたが・・。

DAY OF THE DRAGON_d0117248_22582036.jpg

なにやら太鼓ばやしがどんどこどんどこ♪

DAY OF THE DRAGON_d0117248_22591065.jpg

真ん中のくすだまっぽいものも怪しいし・・と思っていたら・・。

DAY OF THE DRAGON_d0117248_22595051.jpg

なにやら派手な龍のかぶりものをした遊覧船が煙を吐きながらこっちにやってくるではないですか!!(笑)

DAY OF THE DRAGON_d0117248_231476.jpg

そして蛇行運転しながらくすだまの真ん中にやってくると・・!

DAY OF THE DRAGON_d0117248_232996.jpg


DAY OF THE DRAGON_d0117248_2324919.jpg

やっぱり割れた~!!!(笑)

・・
・・・

って、湖水開き・・それでか~!と相槌を打つヴォルティンでありました。

DAY OF THE DRAGON_d0117248_2335851.jpg

もっとも接近した所・・中にいるおっちゃんマスクしてました・・この煙・・花火みたいなニオイがしてすごくきつかったです。大変だったでしょうね。

by gd3inside | 2008-04-29 23:05 | D40 Photos