人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Kaikyokan② - Mammals -

さて・・2回目は「哺乳類」っす・・思わず哺乳類と言う英語忘れて探したら・・「Mammal」でしたねぇ・・すっかり忘れておりましたorz

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_8574680.jpg


シロイルカ?・・・だと思いますが・・・こいつがなかなか撮影でけん!!暗いし速いので撮影は非常に困難でした!

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_903369.jpg


こっからはアクアシアター・・・モロ逆光ですが・・まぁ悪くはないかな?シルエットと考えれば・・。

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_92385.jpg


ねーちゃん、えさくれよえさ!(笑)

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_94177.jpg


あらよっと!・・・実はシャッターチャンス以外は撮影暗所よりかなり楽!

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_952211.jpg


んー??・・って言ってるようなorz

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_963015.jpg


・・・んー、これが一番いい作品かもね。

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_974599.jpg


とりやっ!!(顔に注目!)・・・ちゃんとわっかを首に入れてましたねぇ・・えらいえらい!!

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_99619.jpg


あぁ・・逆行じゃなかったらなぁorz

Kaikyokan② - Mammals -_d0117248_9105497.jpg


COOLM○NTのガムにこんな絵がなかったっけ?(笑)
by gd3inside | 2008-07-22 09:11 | D40 Photos