人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめの画像を上げるブログっす!


by gd3inside

Revenge of Aquas 2008 ①

さて・・アクアスの画像を上げようと思います。思えばレンズの調査のためにアクアスに来たんですが、また叩きのめされました。まぁこれが撮影の妙なんですよね。また・・頑張りますわ!

・・・とりあえず今回はシロイルカ以外のものを・・。

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_22553226.jpg


Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_22561816.jpg


Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_22581113.jpg

・・・暗いんでどうしてもイカの足がぶれちゃうorz

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_230886.jpg

・・・でたっ!くらげコーナー(笑)くらげは得意です!遅いから(爆)

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_2311469.jpg

・・・今年もこのくらげ撮りましたが、ちょっとおいしそうな気がする(笑)

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_2324049.jpg

・・・結構いい作品だと思う

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_2335015.jpg

・・・エイって正面から見るとなんか動物の顔してるよね・・。

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_235107.jpg

・・・おいしそ。

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_2361888.jpg

・・・初登場タツノオトシゴ・・流されないように器用に尻尾で海草につかまってます。

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_2385841.jpg

・・・今日のクマノミ(名前はニモっていいます(笑))。高倍率ズームはここがいいんだけどなぁ・・これだけで100枚程度とりましたorz

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_2310162.jpg

・・・アンコウの一種らしい。

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_23111012.jpg

・・・全く動かなかったのでうまく撮れました(笑)

Revenge of Aquas 2008 ①_d0117248_231237100.jpg

・・・おまけ(笑)えびさえちゃんと止まっていてくれたらなぁorz・・でもそんなに悪くないかも!?

by gd3inside | 2008-08-25 23:13 | D40 Photos